忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ーーー!!!



朝、外を見たら積ってた!!!!
わーーー~い☆雪だ。雪だ~~。
近所の風景。

南国宮崎出身だから、雪は珍しいのだ!
日曜の朝から一人、外に出てはしゃいでみた。


雪だるまなんて、小学校以来作ってないんじゃ…。
寒さを忘れてはしゃぎまくる、成人女性がここにいます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

雪だるま

まともな雪だるま作った事ないなぁ。
小学校の雪だるまって、泥だるま??
遠い記憶に雪が降ったような‥‥。小3?
「冬とは寒いものなんだよ」発言の思い出しかないです。
  • from 同居人N :
  • 2008/02/05 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

元同居人Nへ

雪だるま作ったのは多分小1だよ。
何か記録的に雪が積もったとかで。
ほとんど泥だるまだったけども…。

冬になると貴女のことを思い出すわ~。
寒いと泣いていた事を…。(暴露)
  • from ひむか透留 :
  • 2008/02/05 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

すごいねぇ

雪だ~!!!

ひむかの国のとーるさんは、はしゃぎまくって
いいと思いマス。
こちらはニュースを横目に見るだけで、
有難いことなのか、雪とはとんとご無沙汰で。

3歳の甥っ子をつれて高山に行ったとき、
11月なのに雪が降って。
それ以来TVで雪のニュースを見ると、
「ねえねと高山行ったね~楽しかったね~」
と言ってくれるノリ君にめろめろなきょうこさんでした。
  • from きょうこさん :
  • 2008/02/06 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

きょうちゃんへ

静岡は雪降りませんか…。

学生時代に少し降ったことあったよね!
車がスリップしてめっちゃ怖かったけど。
雪降ると大変だけど、やっぱ奇麗です。

甥っ子くんはもう3歳か…。
月日が流れるのは早いねー。
  • from ひむか透留 :
  • 2008/02/07 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ