忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年パーティー

行ってきました。新年パーティー。
八屋百ちゃんと駅で待ち合わせして二人でドキドキしながら…。

会場…めっちゃ人多い……!!
そうですよね。白泉社ってたくさん雑誌出してるし。
作家、編集、関係者合わせて千人単位でいるでしょう。
駅で待ち合わせして良かった…。
これは、下手するとずっと会えない。

料理もたくさん出て
蟹しゃぶとか、寿司とか、ふかひれ麺とかありました。
普段なら食べられないものを率先して食べる我々。

途中、新年お年玉プレゼントの抽選があったのですが、
商品が、i-pod touch とか新型PSPとかDS等、豪華賞品。
おおおおおお~~。
欲しい!DSが。特にDSが!!!
テイルズとかギアスのゲームやりたい!!

当選者は20名。
当選者のくじを引く、アテナ受賞者の方に念を送る私。
すると………

呼ばれた……。

きゃあああああ~~~!!!!!
すごい。すごい。すごい確率です!!!!
20名の中に選ばれた!
後は、DSのくじを引くだけ。
20名に選ばれた確率を考えれば、DSを引くなんてちょろいZe☆
DS!DS!DS!!DS!!!

結果、i-pod nano

くうぅぅぅぅ~~~ッ!!
DSじゃなかった……!!
百ちゃんに「DS取れなかった…」というと
「当たっただけ良かったと思いなさい」と可愛く怒られました。
うん。これでたくさん音楽聴くよ。

その後あさひなさんや、宇留野さんにご挨拶等して、
遊ぶ約束をし、百ちゃんと2次会へ。

2次会では、今回アテナ新人賞を取った真柴なおさんと
抽選会で私の名前をひいてくれた、なみのさんとご一緒する事に。
地元談義と仮面ライダー談義に花が咲き、
自然とお絵かき大会へ突入~。

こんな事なら、スケッチブック持ってくるんだった…!!
ぺラいメモ用紙しかない…!!
だけど、そのメモ用紙に意地で描いてもらう。
有難うございます。有難うございます!!

他にも担当さんから、会いたい作家さんを紹介しましょうか?
と言われたのですが、何を話すべきか……と困り、
遠くから眺めておりました。
スケブ持ってたらサインとかもらいに行くのだけど…。
来年!また、来年行けるように頑張ります!!

………漫画…頑張ろ……。

非常に楽しい一日でした☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ