忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーき!



お仕事に行ったら、サプライズ!
誕生日ケーキを買ってくれました!

この職場でサプライズしてくれたの初めてじゃね?
全然予想してなかったので、めっちゃ嬉しいです。
そして、甘さ控えめでぺろりと食べられてしまいました。
美味しかった!

新宿?かどこかの有名なお店のケーキらしいです。(横文字覚えられない…)


TRICK or TREAT?

仕事先の先生がお菓子が欲しければあげる。
と言って下さったので、「それなら~」と遠慮も知らずに
カバンいっぱいにお菓子を詰めてきました。

おやつにしばらく困らなくて済みそうです。わーい。
PR

白い癒し。


仕事先に行ったら、先生ちにこんな物が導入されてました。

マッサージチェア!

早速体験☆☆
超気持ちいいの!
ふくらはぎやお尻や手の甲までモミモミしてくれる。
肩凝り腰痛持ちにはたまりません。
次の仕事も楽しみ~~。

リンク追加。

あさひな椒楜さんのブログ。リンク追加しました。
遅くなってごめん。しょこたん。

独特の雰囲気の漫画を描く方です。
本人も超かわいい。…というか美人さんです。
性格は天然ぽいけど。


久しぶりにHPの方いじったんですが、ホントいい加減TOP変えなきゃな~
と思わず遠い眼をしてしまった……。
今月中に変えたい…。できれば!(消極的)

昨日

また一つ年をとりました。

早いな~。一年本当に早い。
誕生日なので(?)昨日はピザをたべました。

誕生日おめでとうのメールをくださった方、有難うございます!
こんなろくに更新もしないサイトなのに……
気にして頂けて凄く嬉しかったです!

宮崎5

宮崎最終日~。

空港に向かう途中のランチ。

チキン南蛮!!!(笑)

……いや、父が頼んだんですけどね。
流石に3食目は無いわ…。もう十分だもん。


…と私が頼んだのが

チキン南蛮カレードリア!


チキン南蛮じゃんっ!

いや。こんな食べ方した事ないな…と思って……。
不味くはないけど、チキン南蛮はチキン南蛮で食べた方が美味しいね。やっぱり。
カレーなのに、微妙に甘いんだ。。。。。


宮崎空港にいる人形。
宮崎県知事に見送られ搭乗ゲートへ。


さらば宮崎!

ということで、飛行機と、マンゴースコール。


無事に関東に戻って参りました☆
はー…。実家に帰省と言いつつ、ほとんど旅行状態でした。楽しかった!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ