忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった――!!

ルルの原稿終わりました~~。
長かった…。トーン貼り辛かった…。
これ、着手したの約2か月前じゃないかな…?
「どんだけ~~!?」です。
表紙描いたのが前過ぎて、本当は描き直したい…。
(でも気力ない…)

来週頭には入稿できそうです。
…って、月曜は国民の休日なんですね。
じゃ、火曜に。

さ、明日からやっと商業誌に取り掛かれます。(本末転倒。)
今日は、もういい。頑張ったよ私。

そうそう、森野花しゃんから「電王バトン」を貰っていたので
それにお答え☆

…以下。
【電王バトン】 

4択の中から一つだけ答えて下さい。

デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!遅刻しちゃったよー!そんな事言う癖5分前到着リュウタロス

回答→「1」 

私、根っからのSなので、
何かこういう可愛らしいモモをいじりたくなります…。


お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモモタロス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウラタロス
3.俺の背中流してくれへんか?キンタロス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリュウタロス

回答→「4」 

え~~っ。リュウちゃんにおねだりされたら
お姉さん断れないわー。


告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!率直モモタロス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタロス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キンタロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュウタロス

回答→「3」 

一緒にいて幸せなのはやっぱりキンちゃんな気がするのよね~。

それにしてもこの問題考えた人天才じゃね?
各キャラの性格よく掴んでるわ~。そして、ツッコミが秀逸だ…。


添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモタロス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウラタロス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキンタロス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュウタロス

回答→「4」 

か~わいいな~~。リュウちゃんは。
こんなに純情無垢を装っていても、この子総攻めですから。
こんなに成長が楽しみな子もいない。


本命は誰?
1.ツンデレモモタロス
2.鬼畜ウラタロス
3.優しくうざいキンタロス
4.ガキんちょリュウタロス

回答→「4」 

モモタロスも捨てがたいけど、やっぱリュウちゃんが好きです。
実際ここにいたらウザいだけかもしれませんが
これは妄想だからいいのです。妄想~。


【もういっちょ!】追加ディスク的要素!?笑

コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

回答→「5」 

なんだかんだ言って、喧嘩の仲裁はデネブが最強だと思うのです。
天才的に空気を読みませんから…

それにしても、侑人がデネブを呼ぶ時は、全てに濁音が付いてるよね。
「デ~ネ”~ブ~!!!!!」…って。
侑人かわいいな…。


あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

回答→「4」 

はーーー~。
かわいいな。リュウタ。
キンちゃんだと、こっちの涙が引っ込みそうだよ。


風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

回答→「5」 

単純にデネブシェフのお粥が食べたい。
ジークの舌すらもうならせたその腕。
侑人は毎日デネブのご飯食べてるんだろうなッ☆


最後に回す人 
これをみて、電王も見てる人。(無差別)

ってか気がついたら、ウラを一度も選択してなかったよ。
嫌いじゃないよ?むしろ好きなんだけど、
他がインパクトありすぎて…。

明日は電王の日ですね!
絶対観なきゃ~~。ワクワク
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ