忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜糸

今日は抜糸の日でした。

先週親知らずを抜いたときに切開したので、
縫ってもらってたのです。
で、今日がその抜糸の日。

もう、すっかり腫れも引いて、痛みもなかったので、
抜糸はスムーズに済みました。

じゃ、ついでに歯のお掃除でも…
と始めた掃除…

痛ってーーーーー!!!!

じゃ、ついでに…で始めていい作業じゃありませんって…。
キュインキュインとか機械いってるし…。

来週は上の歯の掃除です

そういえば、昨夜のおおフリ感想書いてませんでした。
長くなるので以下。


タカヤが出ずっぱりの回でした。
榛名との過去があったから、今の三橋とラブなんだネ★
というのがよく分りました!

中坊タカヤ泣いちゃったし…。
か~わいい~~。

泉くん…出番なし(-"-)

今回はアニメよりも、おおフリ新刊に興奮しましたよ!!

買ったはいいけど、ずっと読んでなくて、
この前やっと読んだのですが、

叶君~~!!
なんて可愛いんだ――!!
雪にまみれて、コートにマフラーですよお姉さん!!(誰?)
これで、ダッフルコートなら完璧★でした。

あとは、我らが(?)泉君!
出番いっぱい~~。
なんであんなに可愛いのでしょうか…?
浜ちゃんのバスケ応援とかしてるし…。
もうね。できてるよこの2人は!

語ると長くなるので、この辺でやめときます…。
オタクですみません…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ