忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙

ミクシで友達がやってたので、やってみた。


「初恋の人からの手紙」→http://letter.hanihoh.com/

**************************************************************************
とおる、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたとおるをなつかしく思います。

とおるがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう×年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってとおるの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったとおる。とおるの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、とおるにとっては初恋でしたね。最初のころのとおるは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、とおるは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはとおると付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなとおると付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはとおるのことがそれでも好きでした。これからもとおるらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

******************************************************************


どんだけ、強いんだ。私。
ノーブラで出歩かないよ~。

面白かったです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

直子

直子だよ!わかる?久美ちゃんとこの直子ね笑
なんとなくコメントしただけだけど
応援してます★また漫画みせてね!!
  • from NONAME :
  • 2009/04/04 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

直子!?

>わーー……何か気恥ずかしいね…。
見てくれてありがとう!
毎日何となく頑張ってるよ~。
直子は元気に学生さんやってますか?

なかなか宮崎には帰省できないけど、今度会ったときは
色々お話聞かせて下さい。
漫画のネタにするから!よろしく。
久美ちゃんとゆうこにもよろしくね☆
  • from ひむか透留 :
  • 2009/04/16 (20:37)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ