忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

カテゴリー「漫画・アニメ・ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに…

作業をしながら、久しぶりにギアスを
1話から通して観てみました。

やっぱ面白いよね!
22話の「血染めのユフィ」の回とかゾクゾクするもん。
(よりによってそこ。)
ルルが可哀想すぎです。

テンション上がって来たので冬コミ新刊出したいな~。
薄くてもいいからがんばろ…。

最近は寒くなったので机ではなく
コタツで作業してます。
コタツの部屋にはテレビがあるのでついつい観てしまうよ。


以下、有馬ひびきちゃんからのバトン。
【どんどん妄想バトン】
PR

・・・つづきはこちら

ちびボイス(2)



ルル:「気にするな。オレ達友達だろ?」
スザ:「ありがとう…。ルルーシュ…」

と喋ります。
23話のラストシーンです。

現在アシスタントの仕事中です。
そして、ギアスの新バージョンちびボイスが出たので、
アシ先の先生から頂いてきました。。。
先生は箱買いされるらしく、重なったフィギュアをくれるのです。

頂いたからには…と、早速夜中に一人で、
上記のようにルルとスザクを会話させています。

ふっと我に返りそうになりますが、
客観的に自分を見つめたらいけません。

ところで、いつも写真がピンボケします。
きっと携帯が古いからだ…!!
……ということにしといて下さい。

ドラゴノーツ

今期のアニメはガンダムとドラゴノーツを真剣に観てます。

で、今日はドラゴノーツ。

ドラゴン(人化あり)とマスターの主従関係に萌えます。

男の子同士も
女の子同士も
お嬢様と執事も
主人公達ノーマルカプも。

全部の主従が可愛い!!

トアがね。女の子だけど可愛いんです。
先週、初めてドラゴンになった姿をジンに見られ、怯えられて
傷ついたトア(ドラゴン)の目が、捨てられた犬のようで、
思わず「くあ~~!!」と悶えました。

動物ものに弱い私は、
ドラゴンをチワワとかと同レベルで観てます。

この先どうなるか分りませんが、とりあえず楽しみに観る予定。

ルルDVD最終巻

昨日ギアスのDVD9巻を買って参りました。

毎回ギアスのDVDはアニメイトで買ってますが、
今回もアニメイトで購入。
外出ついでに秋物の服でも買い物して帰ろう…。
とウキウキ出かけたのですが、

今回のDVD初回特典…
今までのDVDが収納できるBOXでした…。
でかッ……!!!!

DVD1枚なら、鞄に入れてお買いもの~♪
と思ってたのに…これじゃ入らないよ☆
流石の私でもアニメイトの袋持ったままお買いもの行けない~!!

大人しく速やかに家に帰りましたよ…。
でも、BOXはCLAMP先生が描きおろしたイラストでとても素敵でした☆

DVD感想。

あの、伝説の最終回。
何度見ても、切ない!!
ルル可愛そうだよ~。スザク怖いし…。
私、個人的に25話より23話の方が終わり方としては好きです。
25話があまりにもあんまりな引き方だったので…。
あれであと半年待たせるのはヒドイと思う…(T_T)

特典映像は、シリアスでしたが、幼少時代も出てきたよ!
あと、1着しかないと思われていた高校生ルル達の私服が
3パターンに増えたのが有り難かった。

落書きしたいところですが、今日は時間ないので、また後日!

ミニボイス



アシスタント先の先生から頂いてきました。
ギアスのミニボイスフィギュアー一式。

「たくさんあるから持って行っていいよ~」
と言われて箱をみたら、4セットくらいあったので遠慮なく。
わ~い★

フィギュア集める趣味はないのですが、
好きなキャラだと素直にうれしい…。

ついでにドラマCDも聴かせてもらいました。
子ども時代のルルとスザクは本当にかわいいな~。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ