忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに…

作業をしながら、久しぶりにギアスを
1話から通して観てみました。

やっぱ面白いよね!
22話の「血染めのユフィ」の回とかゾクゾクするもん。
(よりによってそこ。)
ルルが可哀想すぎです。

テンション上がって来たので冬コミ新刊出したいな~。
薄くてもいいからがんばろ…。

最近は寒くなったので机ではなく
コタツで作業してます。
コタツの部屋にはテレビがあるのでついつい観てしまうよ。


以下、有馬ひびきちゃんからのバトン。
【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください。

指定⇒『ルルーシュ

○ある日『ルルーシュ』が家の庭に生えていたらどうする? 

・えええええ…っ!!
 なんだ、このバトン…。

 んんんん…と、とりあえず水をあげてみる。
 「ぶぁ!!や…やめろ…」
 とか焦って欲しい…。(←Sっ子)

○『ルルーシュ』が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身おろか下半身まで裸でした。
どうする?
 

・うわっ!と一度目を反らした後に2度見すると思います。
 (リアルに。)

服を着た『ルルーシュ』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
どうする? 

・「家に入れて欲しいニャあ」と言ったら
 入れてあげます。

○『ルルーシュ』はお腹がすいたので、なにか作ってくれといいました。
 何を作る?
 

・ルルの方が料理格段に上手いのに!?
 速攻でプリンを買いに行って、
 これをあげるから何か作って?と逆に頼みます。

○お腹いっぱいになった『ルルーシュ』少し眠りたいといってきました。
どうする?
 

・ここは素直に寝かせてあげます。
 その代わり寝付いたあと、寝顔の写真を撮りまくります。
 飽きたら額に「肉」とか落書きするのもいいでしょう。

○ぐっすり眠っている『ルルーシュ』。
どんな寝言を言っていると思う? 

・ちょっと嬉しそうに、
 「や…やめろ。スザク…っ!」

○やっと起きた『ルルーシュ』は寝ぼけているのか貴女に抱き着いてきました。 
どうする? 

・もちろん、抱き返します。
 しかし、誰と間違えて抱きついてきたのかが気になる所です。

○『ルルーシュ』は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに
何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。
どうする? 

・「合衆国ニッポン!」
 と言いながら腰を振ってほしいです。

○『ルルーシュ』は、そろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言、何と残したと思う? 

・「…っく、もうこんな所には二度と来ないからなッ!!」
 と言いつつ、スザクの元に泣き返るといいと思います。
 
 スザクから「肉」の落書きを指摘されて
 「こ…これは、自分で書いたんだ!」と虚勢を張ると思います。

○お疲れ様でした最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。 
 忙しい時期なので、スルーしちゃっていいですよ!

・花ちゃん 「一護」埋めたよ。
・珠夏ちゃん 「骸様」埋めたよ。
・円時さん 「グラハム」埋めたよ。
・織香ちゃん 「ジェイド」埋めたよ。
・貝咲さん 「銀朱」埋めたよ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ