忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー!



原稿がやっと終わったので、ギアス落書き~。
ギアスのラスト「こうならいいな…」第1弾。
バッドエンド風。

ルルによってかけられた「生きろ!」というギアス命令によって
無自覚にルルを殺してしまうスザク…とか?
スザクは精神崩壊して泣きながら微笑んでほしい…!(妄想)

そういえば、忘れてた!ギアスDVDがもう出てますね!
明日買いに行かなきゃ~。

バトンにお答え第2弾。
貝咲瑠宇さんからの「最近バトン」
以下。

■最近バトン

▼一番最近送ったメール
   
荒井さん送ったメール
   リンク張らせてもらったよ~という報告。

▼一番最近受け取ったメール
   父から。
   タイに旅行予定なので、前に行ったことのある父に
   どこがお勧めか質問した返信。

▼一番最近の電話
   宮崎の友達。
   一緒に旅行するので、その打ち合わせ。

▼一番最近遊んだ人
   有馬ひびきちゃん。
   乙女ロードめぐりをしました。あれから外出てない…(引きこもり)

▼一番最近食べたもの
   朝食。
   ご飯、納豆、目玉焼き(ウインナー添え)、お味噌汁(インスタント)

▼一番最近飲んだもの
   野菜ジュース。
   栄養が偏るので、これで何とか補給。  

▼一番最近乗った乗り物
   椅子。(乗り物?)
   キャスター付きの椅子でゴロゴロ遊んでます。

▼一番最近やったスポーツ
   え……!?
   スポーツ…?
   いつからやってないんだろう…。思い出せない位前です。
   うーーーん…。
   あっ!!  ラジオ体操!…とか?

▼会った、または会いたい人五人にバトンタッチ
   珠莉朱夏ちゃん(バトン返し!)
   森野花ちゃん(同じくバトン返し!)
   荒井さん(相互リンクありがと!)
   克典さん(是非鍋にでも…)
   同居人N(ミクシーででもやっておくれ)

て感じでどうでしょう?
スルー可ですよ!
   

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

バ★ト★ン

受け取りましたぜ姉さん!!
鍋やりましょうね★夏だけど(笑)
ムカデには熱湯でも絶大なる効果を発揮しますよ。即死確実!
  • from 克典 :
  • 2007/06/26 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

ありがと!

ムカデには色んな方から対策を教えて頂いて…。(感謝)
バトンもありがとです。
是非友達のワを広げて下さい。
鍋…が一番楽なんですよね。(正直)
是非是非遊びにいらして下さい。
  • from ひむか透留 :
  • 2007/06/27 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ