忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには…



お仕事のお知らせ。

今月14日発売のDear+に読みきり掲載です。
シリーズ物の第3弾。
よろしければお手に取ってみて下さい。

珍しく攻(イラストの人)の方が描きやすかった話です。
この話でシリーズ完結と思ってたのですが、
もう1回続きます。
よろしくお願いします。

あと、これからしばらく潜ります~。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もう読んだよ~!って、違う作品?

Dear+9月号の先生の作品、化学室のお話はすでに読みました。
内容やツボは、ファンのご意見の方が的を得ているでしょうので
控えますが、最後のプチどんでん返しがなかなか効いてますね。

綿仕事、じゃなくて私事ですが、今月で今の仕事を退職して
数ヶ月お休みします。
冬くらいに大学に戻ってまた働くけれど。
  • from きょうこ :
  • 2007/08/13 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

ありがとー。

あれ?
雑誌発売14日じゃなかったんだ?

いずれにせよ、漫画読んでくれてありがとです!
次も頑張ります~。

お仕事を辞めるとか?
しばらくはのんびりしつつ、
懐かしの大学でも頑張ってね☆

いつかきょうちゃんちに遊びに行きたいな~。
  • from ひむか透留 :
  • 2007/08/18 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

初めましてです。

同人誌からサイトを知って来てみました☆
今月のDear+読みました。
柴本先生が大好きですー!
あんまりヒゲの人って好きじゃないんですけど
柴本先生はツボにハマって大ヒットです!
もう1回続く!なんて嬉しすぎです。
楽しみにしてま−すv
お仕事頑張って下さい ((<(_ _)>))
  • from 野菜あかこ :
  • URL :
  • 2007/08/19 (06:09) :
  • Edit :
  • Res

あかこ様へ

はじめまして!

うわわ…っ!同人誌だけじゃなくて
Dear+の方も読んで下さったとか…

ありがとうございます。
ありがとうございます!

次は大学生編です。
ない頭を絞って頑張ります~。
  • from ひむか透留 :
  • 2007/08/19 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ