忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回定例会☆

毎回ネーム明けに定例会として遊ぼう!
と英貴さん、八屋百ちゃんと約束してたのですが、
前回は私が忙しくてお流れに…。

そして昨日第2回定例会。
今回、新メンバー投入です!!

あさひな椒糊さんと宇留野あやさん!

おおおおおぉぉ~~。

宇留野さんは見るからに優しそううな癒し系
「私、Mだから~」(本人談)
あさひなさんは、作品と同じどこか不思議なゴージャス美人
「私も、Mだから~」(本人談)

素敵なメンバーを迎えてDOKIDOKI定例会。
いつものようにご飯食べて~
お話して~
カラオケ行って~
アニソン歌って~

お腹が空いたので英貴さんお勧めの居酒屋へ。。。

その名も「The Lockup」
入るとすぐに、暗~い迷路に通される。
ぎゃーーーーっ!!
何ココ!?お化け屋敷!?
お化け屋敷は嫌――――!!(ホラー大嫌い)

へっぴり腰になり、百ちゃんを先行させる(ひどい)

迷路を抜けるとミニスカポリスが待ち構えてる。
んんっ!?
すると百ちゃんが手錠をかけられた!
「初犯にて監獄にお連れしま~す」

おおおおおぉ~!!捕まったぞ。
成程、私たち囚人なのですね。

で、通された監獄


わーーーー。どきどきする~。
楽しいねー!と皆テンションが上がりまくる。

さて、飲み物を頼みましょう。
ということで、以下頼んだ飲み物。



「人体実験」……私
「注射(駐車)違反」……あさひなさん
「Ole Ole詐欺」……百ちゃん
「蒼き騎士の~」(忘れた)……宇留野さん
「Dr.ジル?の野望」(忘れた)……英貴さん

すごい絵です。
化学実験室です。
中でも「人体実験」は秀逸。
試験管です。

テンション上がりつつも、真面目に漫画の話とかしてました。

途中、フッと照明が暗くなり、銃声と警報が!!
「何!?何!?何が起こるの!?」
フロアの各場所から阿鼻叫喚が…

「モンスターが逃げ出したようです…!!
自分の命は自分で守って下さい!!」

え―――――!!!?
来る……何かが……来る…!!

親がいない子羊のように部屋の奥に固まって震える我等。

すると……キタ――――!!
ジェンソンだ!! 他諸々!!
部屋の中まで入ってきた――!!

ぎゃーーーーーー!!!!(パニック)

プチお化け屋敷です。
モンスターが退治された後、ぐったりしてる面々。
部屋の外を人が通るたびにビクつく英貴さん。
怖くて一人じゃトイレに行けないあさひなさん&宇留野さん。

引きこもり達に、あまり刺激を与えたらいけません…。

とにかく、そんな感じでとても楽しかったので
次回定例会は、アトラクション系飲み屋に行こうということになりました。
ヴァンパイアの店とかね。

さーて、漫画がんばろ…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ