忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎4



そもそも実家には幼馴染の結婚式の為に帰省したのです。

今回、この結婚式でびっくりした事が5つありました。



髪をセットしてもらう為に式場近くの美容室に予約を入れて行ったのですが
美容室に入ったとたんに
「……先輩…?」 と美容師さんに言われ、軽くパニック。
何と、小中学校の頃同じクラブに入ってた2つ下の後輩でした。
後輩に髪をいじって貰いながら、思い出話……。
地元怖い。地元怖い……。


式にお呼ばれしていた中に、中学以来会ってなかった友人(男2名)がいて
軽く同窓会になりました。
イイ感じのおっさんになってた!


式が始まる前に音響を担当していた業者さんが、我々のテーブルに近付いて来ました。
「???」 と思っていると
「オレ!オレ!覚えてる!?」
と言われ、また軽くパニック。「誰…?」
これまた、中学以来会ってなかった同級生!
地元怖い…。本当に怖い……。


一緒に友人代表を読んだ幼馴染が、式の前日に電撃入籍!
お前っ!!急すぎるだろ……!
えー…これで、また式の予定が増えました。
ご祝儀貧乏です。


式の2次会。もちろん参加でしょうー!
と張り切って繰りだしたら、2次会会場がスナックだった件。
え???オシャレなカフェバーとか貸し切るんじゃない…の…?
お姉ちゃんとかいるし。カラオケとか始めるし…。
宮崎じゃ割とフツーとか言われました。
そう……なんだ……?

軽くカルチャーショックです。


そんな感じでバタバタしつつも楽しいお式でした!
次は2月だ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ