忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス プレ飲み会

昨日は久しぶりに白泉のお友達とクリスマス会という名目で遊びに行ってきました。
英貴さん・あさひなしょこたん・宇留野さんのいつものメンバーで昼過ぎ集合。
1年ぶり位にあったのですごく久しぶりで、でも皆変わってなかった!

お昼ごはんを食す。

メニューに星座別のパフェとかあった。
うるのんとしょこたんが頼んでた。意外とでかい。
私と英貴さんはがっつり昼ごはん。
あと、ストローとかレシートの裏とかいたるところにポエムが書いてあって
それを読んで「これ、誰が書いたんだ……?」という話で盛り上がってました。
少女漫画を描いてる子たちばかりなのに、乙女の気持ちが分からないのはダメですね。
うん。

その後ちょっとだけカラオケ~。
で、レストランの予約時間に近くなったので、
途中参加する高木しげよしさんを迎えに駅まで向かう。
高木さんとは初対面☆
スタイリッシュな漫画を描かれているのでシュッとキリッとテキパキみたいな方を想像していたのですが
めっちゃ小さくて、ポワン…とした可愛い方でした。
思わず抱きしめたくなるよな……。
「私の胸くらいしかないんじゃ…?」と言ったら
「そんな事ないよ!!…あご位はあるよ!」
とおっしゃっていました。可愛えぇ……(癒)

んで、むかったのは「オペラハウス魔法使い」
ゴシックな感じの店内で、ちょっとうす暗く、
ディズニーの曲とかクラシックとかBGMかかってた。

ドリンクメニュー

もちろん皆この中から選びましたよ。(うるのん以外→彼女はいつもビール。)



「椿姫」には傘が付いてて可愛かったな…。
ちなみに英貴さんが頼んでた。


お料理にも変わった名前が付いていたけど、普通に美味しかったです。

そんなこんなで、色んな話をしつつ2時間ぐらいグダグダしてた所へ
遅れて唐沢千晶さんがいらっしゃいました。
こちらも初対面!

あんなに緻密で繊細な絵を描かれているので、どんな方なのかな…
とドキドキしてたんですけど、周りに凄く気を使われる優しい感じの方でした。
O型とB型がほとんどを占めるカオスの中、
ニコニコ笑顔で「うんうん」と話を聞いて下さるような…。
いい人だ……。

それからもぐだぐだしつつ気がつけば4時間居座ってました。
引きこもりな私は帰りの電車でぐったりしてしまいましたが
楽しかった!
またお会いする機会があればよろしくお願いします!

あと、いつも色々手を焼いてくれる英貴さんいつもありがと!感謝!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ