忍者ブログ

日向亭ブログ

ひむか透留のブログです。

カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年の年越しは友達が泊まりにきたんですが
お互い漫画三昧な寝正月でした。

一応初詣にも行きました。大吉でした。よかった。


あ、年に1度恒例行事。TOP変更しました。
年賀状絵ですが、サイトTOPにようと思ったので季節感ありません。
新年からやる気なくてすみません。

今年ものんびりよろしくお願いいたします。
PR

新型

新型インフルエンザにかかりました。

マニュアル通りの症状です。
頭が痛くて、急に8度を超える熱が出て、倦怠感・悪寒が凄い。
あと、目が充血する。

頭が少し痛いだけで体調はそんなに悪くないんですけど
しばらくは外出禁止令がでたので、引きこもり生活します。


てか、インフルと分かった時の病院の隔離の仕方が笑えました。
そうだよね。他の患者さんに移ったら大変だもんね。
先生も「あー。残念ながらインフルだね…これ」と半笑いでした。
まさか自分が罹るとは…。
みんなも気をつけて!

さむい。

口内炎が地味に痛いです。

昨日財布が紛失して、トーンの中から発見されました。
意味がわからない。。。。


12月ですか。そうですか。

けーき!



お仕事に行ったら、サプライズ!
誕生日ケーキを買ってくれました!

この職場でサプライズしてくれたの初めてじゃね?
全然予想してなかったので、めっちゃ嬉しいです。
そして、甘さ控えめでぺろりと食べられてしまいました。
美味しかった!

新宿?かどこかの有名なお店のケーキらしいです。(横文字覚えられない…)


TRICK or TREAT?

仕事先の先生がお菓子が欲しければあげる。
と言って下さったので、「それなら~」と遠慮も知らずに
カバンいっぱいにお菓子を詰めてきました。

おやつにしばらく困らなくて済みそうです。わーい。

白い癒し。


仕事先に行ったら、先生ちにこんな物が導入されてました。

マッサージチェア!

早速体験☆☆
超気持ちいいの!
ふくらはぎやお尻や手の甲までモミモミしてくれる。
肩凝り腰痛持ちにはたまりません。
次の仕事も楽しみ~~。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HPトップへ

お天気情報

最新コメント

[12/26 NONAME]
[12/26 きょうこ]
[12/02 キム]
[11/17 かおり]
[10/23 きょうこ]

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 日向亭ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ